■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

こちらでは初めまして♪ 2006/09/03/21:42:41 No.328  
328. すみれそう    
早速来てみました〜〜(^0^)/

本日より家族の一員となりました
ボタンインコ(生後20日)です。

管理人様をはじめ、此方の皆様☆
どうぞ宜しくお願いいたします。
IP: 219.205.94.193

329. sissi    2006/09/03/23:11:13  

こんにちは すみれそうさんヽ(*^^*)ノ
可愛い子を連れてご参加有難う御座いますm(__)m

こんなに小さい子は 反則! 反則!
また雛餌を与えたくなりますよぉ〜
sissi宅、新人さんを迎えた直後に「カビッ子」判明
速攻入院! 強制飼餌.....よって餌を与える楽しみゼロ.......
悲しかったわ(つД`)
 その上、手に握られるの大嫌いな子になってしまった。
 先生優しかったけれど、やっぱり辛かったのね。
でも もう元気一杯の良い子です。
先輩のカトリーヌから沢山言葉を教わって
「カトリーヌ!」「カトちゃん!」「きいろ!きいろ!」と喋りますよ。
でも、だんだん言葉が混じって
「きいろちゃん!!」
ポーリン 貴方の名前は ポーリンよ▄█▀█●ガックシ…

また、自分の名前を覚えません。
(カトリーヌが最近「ポーリン」と言い始めた....)
IP: 220.221.255.15

331. すみれそう   2006/09/04/09:05:34  
カビッ子とは???
どんな症状なんでしょうか??

病院なんですが・・・
購入したペットショップに病院が隣接されていて
そちらで見て頂けるそうです(^−^)

深夜にピヨピヨ鳴いてたので
寂しいのかな???と思い(勝手な判断ですが)
ハンドタオルを入れてあげると
それに包まってスヤスヤ寝てしまいました ZZZ

カトリーヌちゃんとポーリンちゃん!!
めっちゃ愛嬌ありますね〜〜(^▽^)

で・・・あらためてHPを見せて頂きました!!
なんだかすっごいですねぇ(☆0☆)
sissiさんが作ってるんですよね??

IP: 219.205.94.193

332. sissi    2006/09/04/11:07:52  

「カビッ子」とはσ(^◇^;)
そうのう(首の所に餌を一時的にためる所)に
カビが発生する事です。▄█▀█●ガックシ…

ショップ出の子は冷めた粟玉などをケースの中に入れたまま
販売している事が多く、餌にカビが発生している事が有るそうです。
体力の無い子はそうのう炎などを起し、副鼻腔炎を起します。
 ポーリンが副鼻腔炎を起し『ハナタレ』に...
2週間の入院後、2ヶ月くらい週2くらいで通院
    が!
一発レーザー照射で完治!!!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

今じゃ 小さい戦闘機ハリヤーと呼ばれ....
元気です ヘ(゜◇)ノ~

病院が併設されているショップなら大丈夫かな、
小さな生き物は病気を隠しますので良く見てあげて下さいね。

はい、HPの作品はsissiのコラージュ作品ですぅ〜
モデルさん大募集ですので 宜しくお願いしますね。ヽ(*^^*)ノ

チョッと狭くて暖かい所が好きですよ。また
そんな姿が愛らしいです。
IP: 220.221.255.15

333. すみれそう   2006/09/04/13:07:24  
そっか・・・そんな病気があるのですね(>。<)
症状は「ハナタレ」ですね。
ありがとうございます☆

これからお昼ご飯の時間です♪
仕事を復帰しなきゃならないのに・・・
これじゃ、当分は復帰は無理ですね(^−^;)

でも・・・スプーンであげると
くちばちをギューっと閉じたまま
イヤイヤするんです。
で・・・お皿から食べるんですよ(^−^;)
自我の目覚めですかね???(笑)
IP: 219.205.94.193

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

11日ぶりで〜す。 2006/08/04/01:43:47 No.212  
212. 桜ひめ     
sissiさん前回のぺったんでは藍と結を可愛いって言っていただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
今日は自家製1号の娘チッチをペタンしにきました。
未婚なのですが春にお玉さん2個産んでしまい(^^;ゞそれで終わりかと安心もつかの間今月また2個産んでしまいました。いつもわたしにべったりの仔なのでかまいすぎたのかと反省しています。。。
IP: 203.136.171.102

213. sissi    2006/08/04/10:56:28  

桜ひめさん こんちわぁ〜
 チッチちゃんもこんにちわぁ〜ヽ(*^^*)ノ
カトリーヌの画像を頂いたのかと思うくらい
そっくりですねぇ〜 可愛い、可愛い!!!!
 お玉さま問題......皆様切実ですよね
カトリーヌもこの梅雨時に6個を御出産.....
現在強制産児制限中 切ないですよね (つД`)
 
 その6個も現在中身を出されて乾燥中
近々綺麗に加工予定です(^ー^)
命がけの宝物、sissiは何とか取って置きたかったので
今回も頑張りますm(__)m
 暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませm(__)m
IP: 220.221.255.15

214. 桜ひめ   2006/08/04/11:39:24  
カトリーヌ嬢さまは6個のお玉さまですか・・・
ca不足しんぱいだぁ〜チッチもあと1個は産んでしまいそう(-_-;ウーンまだお尻ペッタンコになら
ないです。今日もかなりな暑さですね。インコたちのために窓全開でクーラー我慢してます。
sissiさんも熱中症にはご注意くださいませ。。。
今日はチッチの両親登場で〜す。
IP: 203.136.171.100

215. sissi    2006/08/05/12:12:37  

ご両親だわぁ〜ヽ(*^^*)ノ

そう、カトリーヌの両親はWFモーブのパパとルチノーのママでした。
黄色い体はママから、墨色の尾羽はパパから
そして二羽のちょうど特徴を貰っておでこは可愛いオレンジなんですよぉ〜(^ー^)

クーラー.....sissiは夏が全くアウトなものでσ(^◇^;)
冷房はあまり使いませんが、除湿は既に梅雨の時期から全開です(T^T)
 でも、流石にこの2〜3日猛暑の為、幾らなんでも...
冷房にチェンジしてます▄█▀█●ガックシ…

チッチちゃん、お玉気分が治まらないのが少々気がかりですが、人間も小鳥も体調管理、頑張りましょうヽ(*^^*)ノ
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

(ノ゜゜)ノびっくり!! です。 2006/09/15/22:47:12 No.370  
370. 桜ひめ    
わたしも見学だけでしたが昼頃にお邪魔しました。会場にいらしたんですね〜コザちゃんはいっぱいいましたが
お名前ついていればわかりましたのに・・・残念!!
kuraさん・くれはさん・ドリーさんとかHNの知っている方8人にご挨拶だけできましたよ。
sissiさんもピーチク会の会員さんだったのですか
コザちゃんのまわりは皆お若い方ばかりでしたのでオバサンは浮いてしまって(^^ゞ春にはお会いできるといいですね〜それではまた。。。
IP: 203.136.171.99

375. sissi    2006/09/18/00:37:40  

居ましたσ(^_^;
かなり目だって居たとsissiは思ってましたm(__)m
(ういてるsissiもなもんで(;^_^A)
今回からピイチク会の会員となりまして、23日の
動物愛護運動で上野に出没予定です。(^ー^)
はい、春にも出没いたしますので どうぞお声かけ下さいね。
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

こんばんは!! 2006/07/23/22:43:28 No.190  
190. 桜ひめ    
二度目のおじゃまで〜す。子供の自慢に来ました。(親バカなんです)15日に新しい雛ちゃんお迎えしました。左がWFバイオレットの藍で右がWFモーブの結です。憧れだった青い鳥です。よろしくで〜す。
IP: 203.136.171.100

191. sissi    2006/07/24/01:37:34  

桜ひめさん こんにちはヽ(*^^*)ノ

可愛いヒナッピをお迎えしたのですね。
幸せの青い鳥!!!! そう、本当に幸せそうに 安心して寝んねしてますね。
 桜ひめさんに幸せがやって来て、この藍ちゃん、結ちゃんもとっても幸せな家庭にやって来たのねぇ〜〜
可愛いです。
くちばしが ちろっと黒いのは 反則なくらい可愛いです(^ー^)
 天使の寝姿 頂きますm(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

こっそり里親募集中 2006/06/13/19:22:56 No.165  
165. タカハシ    
こんにちは〜
カトリーヌ嬢のその後はいかがでしょうか?ポーリンちゃんの闘病、長引いてるみたいでちょっと心配です。
そんなポーリンちゃんにお婿をお迎えする気はございませんでしょうか。仕事のできる♂が誕生しておりますが・・・。

前回の書き込みで←この写真をぺったんしたかどうか記憶が定かではないのですが、頑張ってジミーとサクラピーの大接近をとらえてみました。再投稿だったらゴメンナサイです。
IP: 219.161.236.194

166. sissi    2006/06/14/23:25:05  

タカハシ様ぁ〜(つД`)
そんな優秀な旦那様候補!
が、しかし、病弱ポーリンを迎え、非常に狭い我が家
大所帯になるにはまだ心構えが すまそ m(__)m m(__)m

カトちゃんは本日明け方2個目を無事御出産
前回と比べると大変体調も良く元気にママしてます。σ(^◇^;)
前回は 御出産の後は半日はへろぉ〜っとしてたのですが
まったくそんな様子も無く、あっちゃこっちゃ紙を探して
sissiとバトルを繰り広げていますo(;-_-;)o

サクラピーちゃんの可愛い表情が良いですね。
素敵なモデルさんです!!!
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91