■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

製作途中o(;-_-;)o 2005/06/08/16:10:10 No.90  
90. sissi     
sissi@内職中(;^_^A

ちんたら ちんたらやってまだこれだけ。
とっとと仕上げれば良いのに 何のかんのいい訳を沢山しながら
やっとここまでm(__)m

どでしょ?
IP: 220.221.255.15

91. MT子   2005/06/10/19:10:16  
出たぁあああ(゜)/(゜)/(゜)/(゜)/
職人ばりの、この製作過程。

マニキュア関連のアイテムで作っているわけですね。
なるほどアイデアです。(ΦωΦ)
チャッキーもこの器用さに感嘆しています。
※乱用。
IP: 61.210.254.39

92. sissi    2005/06/10/23:03:49  
出来ました、はい、乾燥中......
いや、保管場所が有りませんでした。

カトリーヌ避けっす m(ioi)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

はじめまして。 2005/06/07/18:40:28 No.88  
88. ぁぃ。     
鳥ベッドが気になっていつも見ていたサイトでグレちゃんの写真を見て急いで遊びにきました。
実は私の両親が先日の小鳥祭りに行って、グレちゃんの写真を撮っていたんです。
もう終了してるところにおしかけていったそうですね・・・(大汗)
帰り支度していたのに見せてくれたーといってとても喜んでいました。
最初に「ベッドに入ってすごくかわいかったのよ」と電話で聞いたとき
きっとあのサイトでつながりがある方だろうなぁとは思っていました。
発見できて&報告できて良かった〜。(´▽`) ホッ
その節はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

私も一緒に行きたかったのですが結婚して関西に住んでいるので行けませんでした。
実家が江東区で、あの文化センターのすぐ近くの高校に通っていたのに
去年まで小鳥祭りの存在を知りませんでした。Σ(゜皿゜) ガビーン
知っていたら何度も足を運べたのに・・・と残念に思っています。

秋にまた両親が遊びに行くと思いますのでまたお話してやってくださいませ。
しょっぱなから長々とすいませんでした(>_<)”
IP: 220.98.226.169

89. sissi    2005/06/07/22:33:46  

ぁぃ。さん はじめまして
御一家揃って小鳥好きなのですねヽ(*^^*)ノ
 ご結婚で関西ですか、惜しかったですねでも お幸せならばそれが一番ですよ。 と言いながら
秋の「ことり祭り」に併せてご実家に里帰りっていい訳が出来るかも(v^)

sissiのサイトは自分宅の小鳥が殆どアップされていない
微妙なサイトですが楽しんで下さい。
 また、可愛いご家族ちゃんがいましたらどうぞ
モデルさんとしてこのBBSに貼って下さいね。

Ps.情け無い「宇宙一へたれっぴ」の画像を有難う御座います。 小鳥ベットが大好きなグレです。m(__)m
もう少し早ければ ニギニギ出来ましたよ(゜☆キラッ
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

御無沙汰しております。 2005/06/05/23:20:11 No.84  
84.     
sissiさん、こんばんは。
うちのみどり(ノーマルオス)とりょく(オリーブメス)が今巣引き中で卵を5個産んでまだ骨格が開いているのでまだ産みそうです(^^;)
今回が初巣引きなので、孵化するかは疑問なのですが孵化予定が今月末なのでそれまで期待して待っていようと思います。
卵の写真をペッタンしますね〜。
ではでは。
IP: 219.105.80.24

86. sissi    2005/06/06/11:36:25  

こんにちは翠さん まぁ〜お玉様ですね(^ー^)
5個抱卵中ですかまだ産みます?
初巣引きは緊張でしょうね、sissiもわくわくさせて頂きます。
お初の巣引きでもちゃんと元気に運動もしている
期待のみどりちゃんとりょちゃん、良いパパとママになるんだよぉ〜!!
IP: 220.221.255.15

87.    2005/06/06/20:55:16  
ワァ〜イ、sissiさんにも応援していただいて嬉しい限りです(^^)
卵を外見から見ましたところ艶が出ているので有卵かも・・・、某HPで有卵の場合卵の表面に艶が出るらしいのでそれに期待したいと思います!!
今日の写真は、ぴっぴ(オーストラリアンシナモン♀)です。
ではまた〜(^^)/~~
IP: 219.105.80.23

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

親の写真です。 2005/06/05/23:23:26 No.85  
85.     
今、巣引き中の親鳥の写真をペッタンしま〜す。
IP: 219.105.80.24

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91