■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

暑中お見舞い申し上げます。 2005/07/24/22:35:43 No.106  
106. noko    
sissiさん こんばんは
地震、凄かったですね。我が家のほうも震度5弱…しかし、家は高台に建つマンションの上の階なので震度5中位ではなかったのかと思うほどでした。ケージも左右に揺れて皆しばらく大騒ぎしていました…。
幸い上の棚から軽いものが落下する位ですみましたが、地震は恐ろしいとつくづく思いました…。もうこないでほしいものです。
皆様の住んでいる所は大丈夫でしたでしたでしょうか?

そうそう、やっとイラスト描けました〜!
『一週間マスター〜』で地道に描いていたのですが…一ヶ月以上も掛かってしまった(逃避行していました…。)スミマセン。
そんなわけで、暑中お見舞いカードとさせていただきます。
IP: 59.134.106.89

107. sissi    2005/07/25/08:51:59  

nokoさん こんにちは
また、地震お見舞い申し上げます。m(__)m

sissi宅も震度5弱......泣きましたよほんと(T^T)

nokoさん すてきぃ〜〜〜!!!!
どちらかでご購入されたポストカードだと思ったわ!
 sissiの所でモデルをしてくれた シーちゃんライムちゃん
また今回もとっても素敵なモデルさんですね(^◇^)
 こんなに綺麗な暑中見舞いを有難うm(__)m
コラージュは出来ても イラストの描けないsissi..._| ̄|○
   こればかりはセンスの問題みたいです┐('〜`;)┌

IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

ぼあぼあ 2005/07/24/10:13:01 No.102  
102. れいれい    
こんなにぼあぼあでもモデルになるでしょうか?
ブランコぴーちで〜す。・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
IP: 219.182.55.62

103. れいれい   2005/07/24/10:39:20  
続いてブランコその2,
なぜか写真を撮ると、横目になるぴーち。
「かわいいね〜」って言うとまんざらでもない様子。
IP: 219.182.55.62

105. sissi    2005/07/24/21:03:35  

可愛い、可愛い!
カトリーヌとおそろいのブランコ姿!
ちろっと左右の目で確認する姿が可愛いわ!

当然モデルさんとして頂きますよ(v^)

Ps.おそろのブランコカトリーヌは相当に破壊進めています_| ̄|○
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

びっくりしました! 2005/07/07/10:43:02 No.97  
97. maru    
こんにちは。
牡丹の写真、使って下さったんですね、びっくりしました!
牡丹は、先月お★様になってしまいましたが、今でもそばにいるような気がします。
それにしても可愛く使ってくださりましたね〜。
嬉しいです。ありがとうございました。
IP: 202.247.193.162

99. sissi    2005/07/09/09:15:36  

こんにちは maruさん

牡丹ちゃん、残念でした。
まるっとした可愛い姿。sissiは大好きです。
きっと今頃はあの天使さんと一緒に
maruさんの側で綺麗な音楽を奏で、歌ってくれている事
信じています。
 チョッと一足先に虹の橋を渡って行っただけです。
沢山の先輩達に囲まれて、綺麗な羽がそろって
大きく羽ばたいて maruさんを見守ってくれ居ていますよ。

何時でもこの「天使の嘴」に遊びに来てくださいね。
待っていますから。
IP: 220.221.255.15

100. maru   2005/07/11/12:58:04  
こんにちは、お返事ありがとうございました。
やっぱり携帯カメラですが、まだ牡丹の写真が何枚かあるので、またよろしければ使ってやって下さいね。
IP: 202.247.193.162

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

楽しかったです 2005/07/05/10:34:34 No.95  
95. れいれい    
たくさんおいしいお料理ごちそうさまでした。
とっても楽しかった。ヽ(*^^*)ノ
そして、おいしいといえば、Kさん作のぴち饅頭。
食べたくない、でもおいしいうちに、3分くらいの葛藤のなか、いただきました。
おいちかった〜。
IP: 219.182.55.62

96. sissi    2005/07/05/17:28:16  
お粗末さまですm(__)m
なんと言っても れいれいさんのベーグルが
最高に美味しかった!
ベーグルに開眼ですわぁ〜(^◇^)

我が家に「皐月ちゃん&カトリーヌ」やべ
Fさんに頂いてもらうの忘れたわ(T^T)
IP: 220.221.255.15

98. なっとう   2005/07/07/22:53:11  
かわいい!!
おいしそ〜ですね^^
IP: 219.6.48.104

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

残念な事に・・・・。 2005/06/30/22:33:03 No.93  
93.     
お久しぶりです。
以前書かせていただきました、巣引きなのですが。
卵すべて無性卵だったらしく、メスは一ヶ月くらい頑張って温めていたのですが孵化しませんでした。
次回に期待したいと思います。
近々、巣引きペアは検診に連れて行ってあげようと思います。
では〜〜。
IP: 219.105.80.23

94. sissi    2005/07/03/08:09:07  

ぷちお久ぁ〜翠さんヽ(*^^*)ノ
あちゃ〜 無性卵でしたか....残念。

でも、ママちゃんしてたのね、偉いわ
きっと疲れているだろうから
しっかり躰休めて健康状態も見てもらって
よい時期にきっと可愛いひなっぴを頑張ってね。

某王国でも可愛いご家族の姿がありましたね(^ー^)
モデルさんに応募しません?
sissi楽しみに待ってます(v^)
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91