■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

残念! 2005/08/05/14:18:10 No.117  
117. とも    

久しぶりに覗いてみたら・・・残念!
最近暑くて溶けてます^^;
IP: 60.42.108.1

119. sissi    2005/08/06/08:31:59  

およよ?
なんで ともさんもカウンター値がペンちゃんと一緒?
 おかしいなぁ〜???

申告が無ければ ともさんが ゲッターさんとして
プレゼントをお送り致しますヽ(*^^*)ノ 
 チョイとお待ちくださいね m(__)m m(__)m
IP: 220.221.255.15

120. noko   2005/08/06/12:16:28  
こんにちは
キリ番、私が踏みました。
が、なんと、プリンターとパソの不具合により
貼り付け出来ないままゲッター發聾犬伐修靴討靴泙い泙靴拭(苦笑)
これは、絶対ともさんが正式なキリ番者!という表れだと思います。

おめでとうございます〜!!!

sissiさん、番号を幻にしてしまい申し訳ありませんでした。。。。m(__)m
IP: 59.134.106.89

121. sissi    2005/08/07/22:46:18  

nokoさん申告有難う御座います。

カウンターの調子が何でかペンちゃんとともさんが
かぶったのが不思議
 nokoさんプレゼント作成してお送り致しますヽ(*^^*)ノ 
 ともさんもチョイと小洒落た物をお送りさせて頂きますね(v^)
ともさん、引越しってしてたっけ?
一応 nokoさん、ともさん 確認のために
ご住所をメールしてくださいね。
 sissiはストーカーのように←嘘
プレゼントを否が応でもお送りさせて頂きます( ̄^ ̄)なんちって(^ー^)
IP: 220.221.255.15

122. とも   2005/08/09/11:43:02  
いえいえ、正式に踏んだnokoさんだけで結構ですよん。
来週から遠出してしまいますし^^

nokoさんおめでとう!!
IP: 60.41.115.49

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

おしいぃ! 2005/08/04/23:31:38 No.116  
116. ぺんぽん    
お次の方、どうもおめでとうございます。。。
IP: 210.237.228.102

118. sissi    2005/08/06/08:28:13  

あらぁ〜惜しい!!!
 でも、カウンターおかしい?
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

お邪魔します♪ 2005/08/01/22:19:55 No.113  
113. yukko     
sissiさん、こんばんは。コザックラー掲示板でお声をかけて頂いたyukkoです。雅の怪我の事でいろいろと有難うございました。一言、お礼が言いたくてお邪魔させていただきました。飼育暦が浅い私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
IP: 60.42.3.14

114. sissi    2005/08/02/10:27:32  

yukkoさん いらっしゃいませヽ(*^^*)ノ 
雅ちゃん良くなって来て良かったです。
 心配してましたが何も出来ず、またどの様に
お声かけして良いかわからず レスも遅くなりました。

雅ちゃん可愛いですね、まだまだお子様なので
遊びたい、仲間に入れてって近寄るのでしょうね
 発情期は本当に難しいのでどんなに飼育に慣れていても
皆さんはらはらしてその時期を過すようです。
一緒に頑張りましょうね、こんなに愛らしい
雅ちゃんも素敵な恋が出来るようお祈りいたします。

雅ちゃん可愛いので モデルさん登録いたします
               ヽ(*^^*)ノ 
IP: 220.221.255.15

115. yukko    2005/08/03/18:38:02  
sissiさん、こんにちは♪
やはりペアリングはこちらが思っているより
難しいんですね。ラブバードという名前なので
すぐに仲良くなってくれると思っていました。
これからは、ゆっくり様子を見ながら育てて
いこうと思います。

追伸:モデルに登録していただいて
有難うございます♪
IP: 60.42.6.79

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

こんにちは〜♪ 2005/07/22/11:23:22 No.101  
101. あかり    
sissi様、お久しぶりです〜♪
暑くなってきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

最近写真の整理をしていたら我が家に来たばかりの[ろこ]の写真を発見。 ぺったんしに来ました〜♪
やっと一人餌になったと時にお迎えしたので2ヶ月半から3ヶ月の頃と思います。
相変わらずの親ばかは見のがしてやってください(笑)

[ろこ]の[ちゃお]へのラブラブ攻撃は収まりました。良かったよかった〜(*^_^*)
IP: 220.107.10.58

104. sissi    2005/07/24/20:59:30  

ぷちお久ぁ〜
お返事遅れて御免なさいm(__)m m(__)m
ろこちゃんがベイビーだわ! 可愛いわ!
 こんな頃ってふわふわでぬくぬくで......
   たまりませんわ!!!!!!

ラブラブ攻撃は収まったのですね、良かった。
でも、らぶらぶでしょ?
もぉ〜可愛い画像沢山ちょ〜だいなヽ(*^^*)ノ 
IP: 220.221.255.15

111. あかり   2005/07/28/15:01:04  
らぶらぶは相変わらずです〜。
カメラ構えても2羽一緒の写真ばかりです。
かわいいからもちろん許すけど(笑)
羽繕いしてるところとか、羽ばたいているところを撮ってみたいです。
IP: 220.107.7.74

112. sissi    2005/07/29/08:04:33  

あぁあぁぁぁ〜〜可愛いぃぃぃぃぃ〜〜!!!!

なんて らぶらぶなんだ!!
 言葉要りません、愛って素敵 (^ー^)
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

要塞? 2005/07/27/06:13:09 No.108  
108. カヤバッジョ    

sissiさん、どうも!
びおらに切った紙を与えると、切るだけでなく、
たま〜にこういう状態やってくれます〜
籠全体にフェンスつくっちゃうのよね・・暑くても寒くても関係なく。
ゲージツといえばゲージツ・・?
IP: 210.253.200.84

109. カヤバッジョ   2005/07/27/06:19:05  
サクランボが気に入って、よく遊びよく食べてますよ〜

軸を加えて、結構な距離を放り投げたりしてます。ハンマー投げかい(笑)
遊んでるやつを取り上げると、
「ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ」あたしのだ!と自己主張して怒ります。
IP: 210.253.200.84

110. sissi    2005/07/27/20:30:48  

こりゃまたアートな邸宅に(^◇^;)
 現代モダンアート.....
創造の世界は奥が深いって事ですね うん、グレイト!

またまた びーちゃんサクランボと同じ顔色が可愛い! (^ー^)
美味しい物よく知ってるのね、 本当に美味しそうに食べてるのねヽ(*^^*)ノ 
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91