■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

小桜王国でお世話になりました 2005/09/22/12:56:08 No.135  
135. よこぷん     
はじめておじゃましますm(_ _)m

先日相互BBSで相談にのっていただいた
NO.427のよこぷんです。

あれから病院に連れて行き、何の問題も無いということだったので一安心です。

小鳥祭り参加されたのですね?

私は北海道なのでなかなか参加する機会がないのですが
今回、小鳥祭りがあるのを知らずにちょうどその日に
東京にいたので、今思うと残念でなりません(涙)

sissiさんの画すばらしいですね!

我が家の鳥達もモデルさんにしてもらいたいくらいですよ。

ではまたおじゃましたいと思います。

ちなみにこの仔は相談した「うり」です。
IP: 219.165.134.117

136. sissi    2005/09/22/16:57:49  

うりちゃん なんでも無くて良かったですね(^ー^)

へい、小鳥祭りは会員でもないのに常連と化してます(^◇^;)しかも組織票で表彰されて申し訳なです。m(__)m

東京にいらしてたのですね、残念、お会いしたかったですよぉ〜。
今度来られる時は必ず連絡(書き込み)してくださいねm(__)m
ガッチリ オフ会開かせて頂きます(v^)
次回の小鳥祭りはたぶん春(5月)です。

可愛いうりちゃんの画像をモデルさんとしてゲットさせて頂きますm(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

小鳥祭りでは・・ 2005/09/20/15:19:01 No.131  
131. メメタン    
sissiさん、先日の小鳥祭りではグレちゃんの触り放題ありがとうございました〜〜!!
何をされても動じないグレちゃん、最高です〜〜!!
娘や息子も大変喜んでいました。
コザクラが多いのにはすごく嬉しかったですね。
ことりさんにも会えて感動しまくり!!
みんなかわいい子ばかりであの日は最後までいたかった・・・本当に残念・・・

次回も必ず行くつもりです。
その時にはまたたくさんお話しましょう。

本当にありがとうございました〜〜!
IP: 59.171.76.195

132. sissi    2005/09/20/18:52:10  

どもぉ〜ヽ(*^^*)ノ メメタンさん
グレちゃん握って頂き 有難う御座いましたm(__)m m(__)m
また、グレちゃんの画像も有難う御座いますm(__)m
あの またぁ〜りとしている姿、あれで相当嬉しい様子なのです。
握られるの大好き、ヒュッテ大好き、まったり大好き......
 ヘタレです(T^T)
また、どうか 遊んでくださいね。
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

ママ〜!! 2005/09/19/23:13:43 No.129  
129. のの    
ってことでうるる君からの御礼ですm(_ _"m)ペコリ

しーママ、昨日はどうもありがとう!
また僕を抱っこしてナデナデしてね。
あんな状態だったけどとっても気持ちよかったんだ。
僕ついママの爪で遊んじゃった・・・
せっかくキレイにしていたのにごめんね(_ _。)
ポチパパもありがとう!
病院で足をキレイにしてもらえたんだ。今度はパパも抱っこしてね!!

・・・以上、うるるんでした(笑)
画像はちと古いんですが^^;スマソ。
IP: 220.219.229.28

130. sissi    2005/09/20/12:24:43  

sissiの強硬な握りで放心した?

恐かったかもね、ごめんねσ(^_^;
またsissiと遊んでね、
 え?「懲り懲り?」......かもね(T^T)
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

ぺんちゃんの呪い...... 2005/09/17/22:07:14 No.127  
127. sissi     
ごめんなさぁ〜〜〜いm(__)m m(__)m

こんなの作っているなら さっさと本館のアップしろって!!

ですよねぇ〜 m(__)m m(__)m
IP: 220.221.255.15

128. ぺんぽん   2005/09/18/09:26:35  
なんだか妙に御懐かしい写真に一味加えられて。。。
参りました。m(_ _)m
IP: 218.46.184.111

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

暑いですね〜 2005/08/16/11:07:22 No.123  
123. えりぽん    
SISSIさんお久しぶりです。
うちの子桜達は相変わらず今日も元気!
パソコン触っている隣でりりーは「りーちゃん!」と自分の名前を練習中♪
うーん・・平和な休日です(^_^)
IP: 222.150.48.172

124. sissi    2005/08/16/11:21:41  

ぷちお久ぁ〜 えりぽんさんヽ(*^^*)ノ 
其方のお天気は如何ですか?
今年は結構雨が多い様子ですね、お見舞い申し上げます。m(__)m

お! りりーちゃん お名前練習中ですか!?
きっと苗字も練習中.....(^ー^)

平和な日々....うふ♪
ピンクに染められたカレンダーが 羨ましい(^◇^)
(それが理由でsissiも熱いわ、妬けるわ♪)
こんな日々が本当に幸せなのよね(v^)

りりーちゃん頂!!
IP: 220.221.255.15

125. ぺんぽん   2005/08/22/21:47:51  
えりぽんさん、お久しぶりです。
ホントにお幸せそうですね〜。
一方、我家のカレンダーの書き込みと言えば
「管理費集金日」
「タコ部活 弁当あり」
「ぺん出張 晩飯ナシ」
てな夢も色気も無いものばかりで、ハイ。。。。
え?カレンダーのお話ぢゃなくて、と?
た、大変失礼しました!m(_ _)m 
IP: 210.237.228.102

126. えりぽん   2005/08/27/01:02:02  
SISSIさん、ここ最近は雨がすごいです。
天災は防ぐ事などできず・・(><)
関東でも地震がありましたが、皆さん大丈夫
だったようですね(^^*)ヨカッタです!

ぺんぽんさん!お久しぶりです(^0^)/
1年後には私のカレンダーもすっかり
変わりはてたものになってたりして・・(^^;)
でもそれはそれで毎日ささやかに幸せなら
いいかなってことで(^^)
ぺんぽんさんちはご家族賑やかそうで
羨ましいです(*^^*)いいなぁ♪



IP: 219.164.160.201

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91