■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

あけおめことよろ 2006/01/03/21:45:06 No.146  
146. タカハシ     
こんにちは、すっかりご無沙汰しております。
早々に可愛いらしい年賀状をありがとうございます。
昨年もいただきながらお返事もせず失礼しました。
今日はお礼かたがた干支の写真などアップしにきました。
ん?ひょっとして、なんか場違いかしらん??
IP: 220.96.138.171

147. 今年も宜しくですぅ〜ん    2006/01/12/16:30:52  
すっかり遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。
タカハシさん宅にはこんな可愛い ワンちゃんがいるのねぇ〜
できれば その頭の上にインコ乗せてぇ〜って
 難しいよね m(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

おひさしぶりです〜 2005/11/21/14:10:40 No.143  
143. maru    
おひさしぶりです。
急に寒くなりましたね。
うちではおそらくゆんが膨らんでいるでしょう…。
…ストーブ炊いてるんですけどね。
グレちゃん、カトリーヌちゃん、そしてsissiさん共々お風邪など召されませんように。

あ、忘れる所でしたが、sissiさんのページと、私のページを相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もしご迷惑ならば、どうぞご削除ください。
IP: 202.247.193.162

144. sissi    2005/11/21/23:57:05  

どもぉ〜 プチお久ぁ〜(^ー^)

今はオパーリンのゆんちゃんとお過ごしなのですね。
なかなか美形のモデルさん候補ですね(v^)
セキセイはぷくぅ〜っと膨らむと
くちばしが隠れません?
  凄くそこか可愛くて好きなんですσ(^_^;

あ、sissiは遊びすぎて 風邪、ひいては治り
また、風邪をひき、現在は筋肉痛.....
ははははぁ〜.....歳っす (:_;)


相互リンク宜しくお願いしますm(__)m
IP: 220.221.255.15

145. maru   2005/11/22/09:16:45  
おはようございますです☆
リンクのご許可(&閲覧)ありがとうございます。

更新遅すぎますが、なにとぞご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

うちのニューフェイスのゆんです。
父の携帯で撮りました…(苦笑)
IP: 202.247.193.162

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

こんにちは〜 2005/10/19/10:03:30 No.141  
141. くれは    
sissiさんこんにちは〜(^-^)
ぐれちゃん、かとりーぬちゃんお元気ですか?
最近とっても寒い日が続いてますね…。
我が家の姫結もヒュッテに入ってまったりしています。

小桜王国でかとりーぬちゃんのパワフルなお話を読みました(^-^)
キャットボール持ったまま飛ぶなんてすごいです!
そのすごさを少し姫結に分けて頂きたい(笑
うちの子体が無駄に大きいのです(T-T)
61gもあります!!

水浴び後の写真ぺったんしていきます〜
あまり自主的に浴びてくれないので困りものです(-_-;)
IP: 203.165.252.199

142. sissi    2005/10/24/14:19:32  

お返事遅れましたぁ〜御免なさいm(__)m m(__)m

本当にあっという間に秋ですね、秋物出すのに追われてました(;^_^A

カトリーヌはパワフルですよぉ〜
キャットボールをポイスカポイ!と振り回して
ブンブン飛び回り ぽとぉ〜んと降下.....
しっかり落とした先を片目で追って見ています(/_;)
 姫結ちゃんはだいぶお育ちに....カトリーヌは57gで落ち着いていますが
グレちゃんは47gチョイ、チビ太です。
どちらも今だ水浴び大好きで部屋中水浸しになる事ありますよぉ〜 ちょい、遊ばせすぎだm(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

ぐれちゅ〜ん♪ 2005/10/02/20:18:31 No.139  
139. のの    
どうもです〜^^
いただきました!!同行者撮影のグレちゃん写真♪
キュートです!
その瞳でこちらを見られたら抱っこせずにはいられない。。。

クン△靴拭舛ぁ!!
IP: 222.159.175.27

140. sissi    2005/10/03/00:03:03  

どもぉ〜 グレちゃんをお褒め頂、感謝ぁ〜(^◇^)
 嬉しいなぁ〜 こんなに可愛く撮影されてるよ!
sissiは腕が悪くてイマイチ可愛く撮れないm(ioi)m
 また、バックのピンクのケージがグレの嘴と同じ色合いσ(^_^;
男の子なんだけど ラブリーに映ってます、感謝m(__)m
 抱っこ大好き! また、くんくんしてね、←by.ぐれ
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

こんにちは〜 2005/09/21/11:18:58 No.133  
133. くれは    
こちらでははじめましてm(__)m
先日小鳥祭りでは姫結共々お世話になりました(^-^)
可愛いぐれちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
また参加すると思いますのでよろしくお願いします。
遅くなりましたが入賞おめでとうございます(>w<)/
IP: 203.165.252.199

134. sissi    2005/09/21/22:04:34  

こんにちはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
姫結ちゃんもこんにちはぁ〜(^ー^)

色合いが本当に綺麗ですよね。
可愛い黄色いおでこが可愛い!!
小桜の奥の深さを感じましたm(__)m

また 遊んでくださいね(^◇^)
IP: 220.221.255.15

137. くれは   2005/09/22/20:00:46  
こんばんは〜
華蓮さんからぐれちゃんと姫結の写真を頂きました(^-^)
ぺったんしていきますね〜♪
ぐれちゃん激しく逃げようとしています(-_-;)
大きい♀なのでビックリしたのかな?
ヒュッテに入っているぐれちゃんステキでした☆

うちの子はどういう遺伝で黄色デコになってしまったのでしょう…?
ペットショップからのお迎えなので謎がいっぱいです(^-^;)

sissiさんのHPを是非リンクさせて頂きたいのですが大丈夫ですか?
今度うちの姫結もモデルに使ってやって下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
IP: 61.23.38.146

138. sissi    2005/09/22/21:34:16  

リンク宜しくお願いしまぁ〜すm(__)m

へ? 姫結ちゃん大きいですか?
我が家には カトリーヌ@57gがでぇ〜んと
構えていますので あまり大きいと思いませんでしたσ(^_^;

モデルさん!! 宜しくぅ〜!!
 がんがん貼ってねm(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91