■貼られたモデルさんの肖像権はsissiに譲られる事をご了承下さい。
■イベント等で作品が商品化される事も有ります、その著作はsissiとなります。
◆不正アクセスを防ぐ為パスワード制にしました。パスワードは『天使』をローマ字で入力して下さい。


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:いまさらですが・・(1)  2:こんにちわ(2)  3:このBBS現在不調です。m(__)m(7)  4:今しばらく (T^T) (4)  5:一昨日はありがとうございました(*^_^*)(2)  6: こちらでは初めまして♪(5) 7: 11日ぶりで〜す。(4) 8: (ノ゜゜)ノびっくり!! です。(2) 9: こんばんは!!(2) 10: こっそり里親募集中(2) 11: はじめまして!(4) 12: やっと撮影成功!(5) 13: 自己 スレ σ(^◇^;)(3) 14: ありがとうございます(2) 15: お久しぶりです。(2) 16: あけおめことよろ(2) 17: おひさしぶりです〜(3) 18: こんにちは〜(2) 19: ぐれちゅ〜ん♪(2) 20: こんにちは〜(4)

はじめまして! 2006/06/06/07:56:29 No.161  
161. maio     
sissiさん、おはようございます。王国から飛んで参りました。
数ある小桜サイトでも威光を放つ個性的なサイトだな〜とたまにお邪魔してました☆
うちの小桜チャンもぜひモデルに使っていただきたいのですが、なんせ暴れん坊将軍ばっかりでまともに写真を撮らせてもらえません。
そのうちベストショットが撮れたらまたぺったん☆させて下さい!
では(* ^ー゜)ノ
IP: 221.86.198.149

162. sissi    2006/06/09/17:52:05  

maioさんこんにちはヽ(*^^*)ノ 
自堕落な管理人の為お返事遅れましたことお詫び申し上げますm(__)m

ジャングルジムで遊ぶ可愛い姿に癒されますぅ〜(^◇^)
こんなに仲良しで遊ぶ姿を我が家でも早く見たいものですが

カトリーヌ嬢お玉様モード突入、
ポーリン闘病中の為 sissi、寂しくしてます(T^T)

ママちゃん気分のカトちゃんは可愛いのだけれど
大変『凶暴』パタッ(o_ _)o~†
ポーリンはとっても愛らしく、sissiはとってもかまいたい!!!!
先生「安静!!!! 意味分るわね! 飼い主がガマンよ!」
はい、その通りで御座います、でもかまいたい(T_T) 

そんなこんなで我が家も画像が有りません(T^T)
maioさん、暴れん坊でも既にモデルさんですので
どんどん投稿して下さいね(v^)
IP: 220.221.255.15

163. maio   2006/06/12/09:51:46  
sissiさん、レスありがとうございます!
王国で拝見しましたが、カトリーヌ嬢、無事1卵目をご出産されたそうで。無事にお玉様モードが終了することをお祈りいたしますm(__)m
ポーリンちゃんはご病気ですか。安静第一でしょうけど、淋しいですね。
と、いうことで早速激励(?)のモデル希望写真をぺったん☆しにきましたよ〜☆
これはかわいく撮れたと思うんですよ!!親バカ?あんまりかわいいので出し惜しみしていたのですが、我慢できず最近少しずつ流出しています。まだ自分のHPにはUPしてませんけどね!
名前はイムダちゃんです。何を見上げているのでしょうね?
IP: 138.243.201.12

164. sissi    2006/06/12/11:00:12  

maioさんこんにちわぁ〜
王国ご覧頂けましたか、はい、カトちゃん
今回も『爆裂ママちゃん』になってます。
恐いけれど 仕草、表情がなんとも言えず 可愛い
 sissiも親ばか炸裂です(-"-;)

イムダちゃんは綺麗なWFですね、ピンクのくちばしも愛らしい!!
見上げて「あのね、かあさん。」って聞こえてきそうです。
 ばっちり頂き!
新作作りに励みますm(__)m
        遅れても見捨てないでねm(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

やっと撮影成功! 2006/02/11/13:23:26 No.152  
152. カヤバッジョ    
sissiさん、やっと撮影できました!
びおらの背中に、一枚だけ出てきた黄色い羽根です。
超ピンポイントのパイドなんでしょうか??
IP: 210.253.200.87

153. カヤバッジョ   2006/02/11/13:32:20  
こちらは、久々に綺麗に撮れました。・・でも、しっぽが切れました(泣)

おっとり系の顔して、お得意の言葉が
「いてててててっ」「ほいよ!」
飼い主の言葉が悪いの、そのまんま。すいましぇん。



IP: 210.253.200.87

154. sissi    2006/02/13/00:20:36  

およ! びーちゃん きーろ!
 きいろ! きいろ!とカトリーヌも叫んでm(__)m

此処から背中の切り替えポイント?
内臓系の弱い子がポチっと黄色い羽が出ると
聞いたことが有るので、様子を良く見てあげてね。
 おでこの赤いハチマキが綺麗ね。
目じりまで本当にキリっとして 可愛い!!
この可愛いお顔で「ほいよ!」って良いわぁ。
IP: 220.221.255.15

155. カヤバッジョ   2006/02/13/19:17:08  

sissiさん、ありがとうございます〜。注意します。
そういえば、と、思いあたるのは。
黄色い羽根が出てくるちょっと前頃から、びーちゃん、醤油さしにハマっていて・・
気がついたら、フタなめちゃったりしてたんだよね。その影響かもしれません。
ったく乳幼児と同じで、何を口にいれるやらもう・・



IP: 210.253.200.48

160. ぺんぽん   2006/04/25/23:02:01  
館長さま、カヤさま御無沙汰です。
実は今日はモモの誕生日。
お陰様で3歳になりました。
仕事から帰ってきてから慌てて撮った為に
かなりのピンボケですが、とりあえず御挨拶に
替えまして。。。。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
IP: 210.237.230.104

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

自己 スレ σ(^◇^;) 2006/04/11/16:54:27 No.157  
157. sissi     
何だかこのBBSは壊れていたみたい
皆様すまそ m(__)m

んで、最近のsissiさん

この前の日曜、焼蛤して来ましたぁ〜!!!
食べたくてほぼ一週間「やぁきぃはぁまぁ〜!!!」
(重低音)
でポチに呪いの言葉を吐き続けて遂に行きました
九十九里!!!!!!!
(.....ポチの実家より近いじゃんσ(^◇^;)

蛤! デカイ! 美味い!
     また食べたい

「やぁきぃはぁまぁ〜〜!!!!!」

デザートは苺狩で〆ねば ♪
IP: 220.221.255.15

158. くら   2006/04/16/12:47:48  
焼き蛤、ほんとにでかくておいしそうですね。
いいな〜。
(重低音)「やぁきぃはぁまぁ〜〜!!!!!」って笑っちゃいました。

えーっとうちのなっちゃんとみどりちゃんの写真を貼りますね。まだヒナが生まれる前の様子です。

IP: 222.145.76.210

159. sissi    2006/04/19/00:15:25  

こんちわ! くらさんヽ(*^^*)ノ 

美味しかったよぉ〜 やぁきぃはぁまぁ〜!!!!

こっそり切った紙を抜いてゆくなっちゃん....
素敵です。
言い仕事してますm(__)m
 そっかぁ〜、この後に可愛いヒナッピが生まれたのね。
また 可愛い画像を下さい。
当然モデルさんです。(v^)
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

ありがとうございます 2006/02/07/11:22:26 No.150  
150. くれは    
sissiさんこんにちわ。
お忙しい中姫結の為に来て頂きありがとうございます。
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
可愛がって頂き私も姫結も嬉しかったです。
姫結がいないのはとても辛いですが姫結がくれたものを次に繋げていこうと思っています。

新しい子もお迎えしました。
羽響(ハユラ)です。
姫結が本来ならこの色かな?というモーブパイドの子です。
この子はシーグリーン系なのでちょっと違いますが…。
今年の小鳥祭りでお披露目できると思いますので
姫結同様可愛がって頂けると嬉しいです。
グレちゃんにもよろしくお伝え下さい。

とても寒い日が続いています。
鳥さんもsissiさんもお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
本当にありがとうございました。

新しい子をペッタンして行きますね。
IP: 210.20.166.84

151. sissi   2006/02/10/01:52:14  

姫結ちゃん(T^T)  残念でした。
とっても可愛い子だったので グレのお嫁さんに
欲しかった位です。ヘタレだったので無理だったけど。orz....

波響ちゃん、まだあどけないオレンジくちばしが
雛っぴですね。(^ー^) 可愛いですぅ〜。
可愛い子はもう、モデルさん登録よ!!
 小鳥祭りも楽しみにさせて頂きます。m(__)m
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS

お久しぶりです。 2006/01/23/19:35:41 No.148  
148. よこぷん    

昨年小桜王国でお世話になった、よこぷんです。
このたび、HPを立ち上げましたので
もし宜しければ遊びに来てください。

今年の目標は、うりまろがsissiさんのモデルになることです!(勝手な思い込み・・・)
そして、海を渡って小鳥祭りに参加することで〜す。
IP: 220.108.26.73

149. sissi   2006/02/02/08:18:12  

あぁ〜 レスが遅れてしまった(つД`)

お久しぶりですm(__)m
うりちゃん、まろちゃん可愛いですよぉ〜♪
当然モデルさんとしてお待ちしてますから
(全身が写ってたら速攻モデルになったよぉ〜ん)
小鳥祭り楽しみにしてますよ、暖かくなったら
楽しいオフ会が出来そうで 今からわくわくです
IP: 220.221.255.15

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message sage
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
使用アイコン・素材
[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 2.91