関連記事一括表示


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]



 このBBS現在不調です。m(__)m sissi  2006/07/21-10:19:39  [170]  

   ┗ Re:このBBS現在不調です。m(__)m sissi  2006/07/22-23:39:29  [173]  
   ┗ Re:このBBS現在不調です。m(__)m きりこ  2006/07/25-21:22:35  [192]  
   ┗ Re:このBBS現在不調です。m(__)m sissi  2006/07/26-10:13:06  [193]  
   ┗ Re:このBBS現在不調です。m(__)m きりこ  2006/07/26-18:42:27  [209]  
   ┗ Re:このBBS現在不調です。m(__)m sissi  2006/07/27-11:54:31  [210]  
   ┗ Re:このBBS現在不調です。m(__)m きりこ  2007/02/12-16:15:06  [465]  


このBBS現在不調です。m(__)m 2006/07/21/10:19:39 No.170  
170. sissi     

最近『韓国』から妙なアクセスと書き込みが多く
削除を繰り返しているうちに データーの一部が飛びました。
せっかく書いてくださった皆様には大変申し訳有りません。m(__)m
 きりこさん 可愛いモニィちゃんの画像もぶっ飛びました。
モニィちゃんの綺麗なおでこをもう一度見せて下さいね。m(__)m

悔しいよぉ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
IP: 220.221.255.15

173. sissi    2006/07/22/23:39:29  

モニィちゃん かむばぁ〜っく 。・゜・(ノД`)・゜・。

辛いわ 辛すぎる (-_-#)
IP: 220.221.255.15

192. きりこ    2006/07/25/21:22:35  
モニィです。お言葉に甘えて(^^;
闘病中の写真ですが、けっこうのんきにしてますでしょ?
エリカラ付きでも、室内で飛んでました。
いろんなこと乗り越えてきたので、長生きできるゾーと、ノーテンキに生きる飼い主に似たかも〜?(笑)

これからも見守ってくださいませー
IP: 219.199.44.64

193. sissi    2006/07/26/10:13:06  

きゃぁ〜 可愛いぃぃ〜〜
嬉しいぃぃ〜 モニィちゃんだわ!!!ヽ(*^^*)ノ
淡い綺麗な色ですね、なんて言う種類の色になるのかしら?(ブルチェリ?パイドが入ってるのかな?)
おでこがオレンジからレモン色に!! 綺麗ね。
 カラー生活していても こんなに可愛い表情、
愛情が無かったらこんなに可愛いお顔しませんね。

妙なアクセスでデーターがぶっ飛んだので
本当に悲しかった、ご迷惑、ご心配かけましたm(__)m
 この可愛いモニィちゃん、頂きますm(__)m
IP: 220.221.255.15

209. きりこ   2006/07/26/18:42:27  
わわわ、ありがとうございます。1才から育てた里子で、最初は泣き叫ぶだけでしたからねー、そうおっしゃって言っていただけるとうれしいです^^*

書籍のペットガイド「ザ・ラブバード」では、p.11のホワイトフェース・ダッチブルー・スプリット(ながっ)に一番似てるようなのですが、モニィは頭頂部から首の後ろにかけてが、もっと淡い色なんですよね〜。かといってパイドというには、ほとんどマダラがないのです。我が家的には、ブルチェリなんちゃってパイド、ってことにしたのですが(^^;

調子に乗って、また添付させていただきました。
ほんとありがとうございます。
IP: 219.199.44.64

210. sissi    2006/07/27/11:54:31  

大人しく手に収まってますね、安心している証拠です。(^ー^)
 小桜の色は本当に多種多様で美しいですね。
モニィちゃんのくちばしがピンクのようなのでホワイトの因子が強いのかな?
エプロンは綺麗に白ですものね 可愛い。
 綺麗な羽だから早くかんじゃう癖を無くそうねモニィちゃん (v^)
IP: 220.221.255.15

465. きりこ   2007/02/12/16:15:06  
お久しぶりです。モニィの飼い主、きりこです。
たまにおじゃましてたのですが。
あまり書き込みもないのでへんだなあと思っていましたところ、
先日mi○iでお見かけしました。活動拠点を移されたのですか?

モニィの毛引き・自咬症は相変わらずです。
一生このままの可能性が高いです。
でもたくましいし、かわいいです。

写真はプクッとふくらんだモニィ。
傷が癒え羽が生えそろった時には、カラーをはずしてやってます。
すぐにまた囓るんですけどね(^^;
IP: 219.199.44.64

No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.91