関連記事一括表示


[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]



 こっそり里親募集中 タカハシ  2006/06/13-19:22:56  [165]  

   ┗ Re:こっそり里親募集中 sissi  2006/06/14-23:25:05  [166]  


こっそり里親募集中 2006/06/13/19:22:56 No.165  
165. タカハシ    
こんにちは〜
カトリーヌ嬢のその後はいかがでしょうか?ポーリンちゃんの闘病、長引いてるみたいでちょっと心配です。
そんなポーリンちゃんにお婿をお迎えする気はございませんでしょうか。仕事のできる♂が誕生しておりますが・・・。

前回の書き込みで←この写真をぺったんしたかどうか記憶が定かではないのですが、頑張ってジミーとサクラピーの大接近をとらえてみました。再投稿だったらゴメンナサイです。
IP: 219.161.236.194

166. sissi    2006/06/14/23:25:05  

タカハシ様ぁ〜(つД`)
そんな優秀な旦那様候補!
が、しかし、病弱ポーリンを迎え、非常に狭い我が家
大所帯になるにはまだ心構えが すまそ m(__)m m(__)m

カトちゃんは本日明け方2個目を無事御出産
前回と比べると大変体調も良く元気にママしてます。σ(^◇^;)
前回は 御出産の後は半日はへろぉ〜っとしてたのですが
まったくそんな様子も無く、あっちゃこっちゃ紙を探して
sissiとバトルを繰り広げていますo(;-_-;)o

サクラピーちゃんの可愛い表情が良いですね。
素敵なモデルさんです!!!
IP: 220.221.255.15

No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.91